になとぅーゆー

仁奈の合同誌「になとぅーゆー」ができたでごぜーます!
みんなにいろんな仁奈をお届けしやがりますよー!
こみけ?ではんぷ?されるみてーですね

仁奈ちゃんおめでとうございます〜!
あっ、本のコンセプトの説明があるみたいですよ

タイトルの「になとぅーゆー」は、
デレステイベント「Near to You」コミュ内の仁奈のセリフにあった言葉です。

文字通り、私たちの大好きな仁奈を「あなた」に届けたいなという想いを込めてつけました。

仁奈のことが大好きな「あなた」に
仁奈のことが気になっている 「あなた」 に
仁奈のことを実はよく知らない 「あなた」 に

仁奈って可愛いんだなと気づいていただけるような
そんな1冊になっていれば幸いです。

本の詳細でごぜーます!

「になとぅーゆー」表紙

市原仁奈合同誌

『になとぅーゆー』

頒布イベント
コミックマーケット91(2016/12/31)
頒布スペース
東ヤ-59a 「nagiland.」
サイズ/ページ数
B5/36p
執筆者
あやたんく、花炉、グリ、こつぶ、こまい、やなぎ(主催)

ごうか参加メンバーの紹介ですよ!







スペシャルコンテンツ?何もねーですよ?

なんか間に合わなくてまだできてないらしーよー

しばらくしたら、追加されるみたいだにぃ☆楽しみだねぇ、仁奈ちゃん!杏ちゃん!☆